とこやさん目次

自分の修業時代の後輩の結婚式に

招かれたので、お祝いに言ってきました。
会場は名駅より徒歩10分くらいの

名古屋プライムセントラルタワー内

The Opera (オペラ)

というところで、ここ1年くらいの間に

できた所だと思います。

好天に恵まれ、暑いさなか電車で

かけつけ、素敵な結婚式当日になりました。

001000224870_218_218
受付エントラント

披露宴会場
001000224868_218_218
レストラン

おしゃれなフレンチのお食事001000224869_218_218




CA3G0048


メインディッシュ
CA3G0057


トイレの照明もオシャレでゴージャス
CA3G0037



チャペルでの人前式


CA3G0042
クリスタルと水とホワイトがとても素敵でした。

何回目のチュ〜!?
CA3G0039


レストランウェディングでは
CA3G0045


まばゆいばかりのお二人
CA3G0053


師匠の長〜〜〜い祝辞
CA3G0046


とってもすばらしい刺繍の色打ち掛けCA3G0044


感極まり
CA3G0049


きれいな嫁さん何着ても素敵です。(得だね〜!!!)
CA3G0051


何でチュ〜しとんねん!
CA3G0055
(飛騨牛とi-podをかっさらった張本人)

泣けたタカちゃんの親への謝辞
CA3G0058


本日の裏ベストドレッサー姉妹
CA3G0056

とても素敵な、幸せいっぱいの結婚式でした。


さらに、夜からは伏見の

CLUB [MARVERICK]にて、2次会が催され

シャンパンタワーや
CA3G0060




二人の共同作業(超得意です)
CA3G0062


仲むつましく
CA3G0064

CA3G0061


夢の様な時間はあっとゆうまに

すぎてゆきました。
CA3G0065


「夫婦は、人生のネタ創りです。

喜怒哀楽含めて

おじ〜&おば〜になった時に

吉本興業の漫才に負けん位の

ドラマチックな展開の

話が出来る様、幸せになってください。」


とこやさん目次